ホーム > 行事レポート > 2001 > 北海道    4      10
パーティは最高!

◇大パーティは盛りあがるよね!

 12月15日(金)300名が集合し、公式日程がスタートしました。全員集合した日の夜は、もちろんパーティ!です。アサヒビール園に集合した200余命のメンバーは、生ビール呑み放題、ジンギスカンに加え、海老やイカといった海の幸も食べ放題とあって大好評。一緒に来たクラブや協会のメンバーと乾杯!ゲームや抽選もあって、参加者みんなが友達になったような、楽しい盛りあがった時間でした。ゲーム大会は、吉野SAK専門委員の司会で(左写真中央)参加者全員参加のジャンケン大会が行われました。最初2人でジャンケン!勝ちぬいてジャンケン!8回勝てば勝利者になれます。(写真右はジャンケンの勝利者さんです)

◇大抽選会ではドキドキ、ハラハラ!

 なんども生ビールをオーダーし、肉も海産物も野菜もどんどん食べて、スキーやすすきの、いろんな話で盛りあがり、パーティは最高潮。いよいよ、大抽選会の始まりです。司会は岡本SAK専門委員と、抽選の御手伝いをしてくれた岡崎蘭さんに御願いしました。(右写真左が岡本さん、右が岡崎蘭さん)パーティの景品は、スキー用品や衣類、キャップやヘアーバンド、クッキーや京王プラサホテルの宿泊券、往復航空券など豪華で且つ、全員もれなく大当たりとなりました。協賛していただきました、(株)ビー・エスト、京王プラザホテル、(株)シティフェイスのみなさんありがとうございました。また、来年も協賛をよろしく御願いいたします。

◇スキーが好きで友達も好きな人、集まれ〜

 それにしても、みんな楽しい仲間ですね。。だってみんなスキーを趣味とする人達ですから、上下の関係なんてありませんし、楽しいのは当たり前ですよね。神奈川県スキー連盟はこんな調子?でやっています。スキーやボード、そして楽しい仲間がすきな方は、是非、スキー連盟の行事に参加してください。大歓迎しますよ。

ホーム > 行事レポート > 2001 > 北海道    4      10