ホーム > 行事レポート > 車山行事X研修会・クリニック、BC検定、HCスキー教室       7 

車山X行事 障害を持つ方のためのスキー教室
 「楽しかったです。来年も行きます」 石渡 望人

最初は、講師におさえてもらって 転んじゃったぁ・・・

◆楽しかったです

「楽しかったです。来年も行きます」

石渡 望人(いしわたり もと)


でも、ちゃんと立てました♪

スピードアップしてみました

◆以前は滑ることはおろか、歩くことさえできませんでした

 望人は、以前に2回ほどスキー場へ行き、私が教えたり、個人レッスンを受けたりしましたが、滑ることはおろか、歩くことさえできませんでした。それが今回は、最後には、リフトで昇っていき、コーチといっしょに下まで滑って下りてくることができるようになりました。コーチの献身的なご指導のおかげです。本当にどうもありがとうございました。

石渡 誠(お父様)


一人でも滑れるようになりました

お父様のサポートもナイスでした☆

◆とってもじょうずになっているので驚きました

 このたびの障害者のためのスキー教室では、望人がたいへんお世話になりました。父子とも雪焼けして無事に帰ってまいりました。さっそく撮ってきたビデオを見ましたら、とってもじょうずになっているので驚きました。うれしくなりました。それもそのはずですね、あんなに丁寧に、付きっ切りでご指導くださっているのですから。
 「コーチは、後ろ向きに滑りながら、中腰になって、とにかく献身的にやってくださっていて、頭の下がる思いだったよ」と夫が申しておりました。
 望人にも、じょうずになったねぇ、と言うと、ああ、とうれしそうでした。
 ほんとうにどうもありがとうございました。マンツーマンでコーチをしてくださった杉山様には、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
 来年もぜひ、お願いしたいと思っております。

 これからも、どうぞお元気でご活躍ください。

石渡ひとみ(お母様)


 < 前へ   次へ 
ホーム > 行事レポート > 車山行事X研修会・クリニック、BC検定、HCスキー教室       7