閉会式・表彰式 シューネスベルグ2階

■競技委員長挨拶 金城競技委員長
 大変な行く不足の中、地元の方々の献身的な協力で無事に大会を終了することができました。本当に連日の雪入れが無ければ、大会の開催はできなかったと思います。選手並びに役員一同は地元のご協力に厚く感謝します。ありがとうございました。選手の皆さんは、安全に自宅まで戻ってはじめて大会が終了となりますので、気を付けてお帰り下さい。お疲れさまでした。

■技術代表講評 高木技術代表
 天候のためとは言いながら、満足のいくコンディションを作れず申し訳ありませんでした。そうした中でも皆さんは存分に力を発揮し、確実にレベルアップしていたと感じました。


金城競技委員長

高木技術代表

次に、結果発表で、昨日のクラシカル競技と本日のフリー競技上位入賞者の表彰を行う。

■クラシカル競技

ジュニア男子

ジュニア女子

男子5Km

女子5Km

男子10Km


■フリー競技

ジュニア男子

ジュニア女子

男子5Km

女子5Km

男子10Km


 その後、各連盟に分かれて表彰及び国体選手の発表を行い、来年の再開を約してそれぞれの帰途に就きました。

■神奈川県閉会式
 神奈川県スキー連盟は、プリンターの故障により結果発表のみを行い、表彰状は後日郵送となりましたが、和気あいあいの閉会となりました。

神奈川県連役員

神奈川県連の選手の皆さん

 今年もノルディック門外漢の広報委員をご指導頂いた神奈川県連競技本部の皆さん、幹事の東京都連の皆さん、千葉県連の皆さん、そして、記録的な雪不足の中可能な限りの素晴らしいコンディションのコースを提供して下さった木島平スキー場関係者の皆さん、どうも有難うございました。

< 前へ