12月13日(金)大懇親会


 夜は、当イベント参加者のうち希望者70名、北海道県連の3名のご参加を頂き、大懇親会が行われました。夕方再度バスに分乗し、小樽ニュー三幸にてジンギスカンパーティが行われました。
 神奈川県スキー連盟のスポンサー企業より沢山の豪華景品を頂き、パーティ参加者に配布された神奈川県スキー連盟80周年記念ストラップのカードに記載された番号によって、抽選会やジャンケン大会が行われ、宿泊券、リフト券、カニ、ウェア類などの豪華景品の他、全員が景品を手にする事が出来ました。
〔協賛企業様〕(敬称略、順不同)
ガ−ラ湯沢、高畑スキー場、ふじてんスノーリゾート、タングラム、白馬五竜観光協会、 五竜47索道協会、ミズノ株式会社、ボーヤ株式会社、グリーンピア津南、 京王観光株式会社、株式会社STJレンテック

いつも本当に有難うございます。

12月14日(土)札幌国際スキー場


 前夜の大懇親会の影響があった方々も散見されましたが、前日同様各コースに分かれて講習会が行われました。札幌国際スキー場は、急斜面(コブ)から緩斜面迄全面滑走可能となっており、各コースの講習内容やレベルによってスキー場を幅広く利用させて頂きました。残念ながらポールバーンのみ確保出来ず、他のコースへの振り替え講習となりました。
 午前は晴れて快適な環境下、検定班ではバッジテスト1級、2級、ジュニアテスト4級の検定が行われました。
バッジテスト1級 合格者1名/受験者1名
バッジテスト2級 合格者1名/受験者4名
ジュニアテスト4級 合格者2名/受験者2名
 午後は午前とは打って変わって降雪があり視界不良となり、また、土曜という事で混雑も有り、安全に留意して講習会が開催されました。各コースとも有意義な講習を受講された事と思われます。正式な講習会は金土の2日間となっている為、閉会式が行われた後、バスでホテルへ戻りました。夜は小樽最後の夜を各自、各グループ楽しまれた様です。


< 前へ  次へ >