サブトップ
ホーム > 行事レポート > 研修会理論、シーズン開幕式 > 1 < 2 < 3 < 4 < 5

スキー公認検定員クリニック理論
スノーボード検定員クリニック
公認スノーボード指導者養成講習会
スキー指導者研修会理論
シーズン開幕式/選手認定式・表彰式


平成27年11月14日(土) 川崎教育文化会館
広報委員 中里、佐藤、森、高木




ハンディキャップ委員会の紹介

二階堂ハンディキャップ委員

■ハンディキャップ委員会 (二階堂委員)
 ボランティア協力のお願い
参加者が年々増加傾向にあり、それに伴いボランティアもたくさん必要としています。入口でチラシを配布していますが、その中に「スキーボランティア登録簿」がありますので記入の上、ご提出をお願いいたします。

 賛助金(寄付)のお願い
皆様の温かいご支援をお願いいたします。確定申告時には控除対象となります。

スキー指導だけではなく、+αのサポートが必要となります。
そのため事前に専門的なセミナーも開催しています。秋には座学、五竜、車山では雪上講習を行います。大変ではありますが、行事終了後に参加者からの「ありがとう」の言葉で報われます。ご協力よろしくお願いいたします。


北海道委員会のプレゼンの様子

北海道委員会のプレゼンの様子

■北海道委員会 (高柴理事)
  1980年より始まった伝統行事です。今シーズンも多くの参加をお待ちしています。今年は金曜夜発のDコースを復活。また現地集合解散のコースも設定しました。オプショナルも朝里川温泉宿泊プラン、最終日の日帰り観光コースもご用意しています。11月15日が申込み期限ですのでお急ぎください。


【SAKスノーシーズン開幕式】

 片会長挨拶の後、アルペン指定/育成選手、スキー・スノーボード指定強化選手の紹介および各カテゴリー代表選手には認定書が授与されました。


■閉会挨拶 (木村統括常務理事)
  今日は長い時間ありがとうございました。
これから皆さんシーズンスタートしますが、各クラブ、協会、そして県連行事に昨年以上に足を運んでいただき、スキーの活性化をこの神奈川から発信して行きますので宜しくお願いします。
神奈川県スキー連盟も公益財団法人として今年で4年目に入り、新会長のもと、役員一同誠心誠意頑張って参りますので皆様のご支援、ご協力宜しくお願いいたします。


木村統括常務理事



  

< 前へ



ホーム > 行事レポート > 研修会理論、シーズン開幕式 > 1 < 2 < 3 < 4 < 5