サブトップ
ホーム > 行事レポート > 南関東ブロックノルディック選手権大会 1 < 2 > 3

■1月8日(日)曇り

  6時半起床、朝食。7時36分出発。


会場づくりも順調

選手もレース前の打合せ

【クラシカル競技】
  前走 9時50分 木島平中学校スキー部16人スタート 速いこと速いこと、でもちょっと可愛らしい感じも残っている。
  9時55分 飯山高等学校スキー部10人スタート 最初流しているようだったが、体ができている感じで、ものすごく力強い滑りに圧倒される。


木島平中学スキー部(前走)

飯山高等学校スキー部(前走)

  競技 10時ジュニア男子からスタート。10時24分45秒に最後の成年女子A神永選手スタート。それからゆっくりゴールに向かうと丁度、トップの選手がゴールして来た。
この距離でこの人数だと写真撮影にはぴったりだねと選手のことは置いといて勝手な広報委員の感想。
  雪不足のせいで、フィニッシュラインと周回コースのセパレートがきちんとできていなかった関係で、周回数を間違えた選手が何人かいて、はらはらする。少年女子の選手が周回を間違えてコースを戻り、悔しくて泣いている姿に青春っていいなあとちょっと感動してしまいました。でも、気持ちを考えると写真を撮ることはできませんでした。広報担当としては失格かな。で、11時過ぎに無事全員ゴール。  宿に戻って国体選手選考するが、国体の日程の関係もありちょっと寂しくなってしまった。
  男子A 亀屋誉瑛選手
  男子C 村山敦史選手
  コンバインド 村田浩道選手
  スペシャルジャンプ 村田浩道選


柳沢選手

高橋選手

安池選手

国井選手

三浦選手

石原選手

渡辺選手

野元選手

村田選手

村山選手

浜西選手

縄田選手

上村選手

荻間選手

亀屋選手

中林選手

村山選手ゴール

縄田選手ゴール

中林選手ゴール

懐かしい顔も



< 前へ  次へ >




ホーム > 行事レポート > 南関東ブロックノルディック選手権大会 1 < 2 > 3