サブトップ
ホーム > 総務本部からのお知らせ
事務局・事務局案内はこちら
総務本部
平成29年度(SAJ30年度) 総務本部からのお知らせ

2017/11/02
◆2018年 八海山麓スキー場 主催競技大会のお知らせ


下記2つのレースをご案内いたします。


PDF 第11回八海山麓マスターズ大会要項

PDF 八海山麓2連戦大会要項

総務本部理事 担当 山田 耕太


2017/10/31
◆2017年度 白馬五竜スキー場 SAK公式行事宿泊プランのご案内


白馬五竜スキー場様より宿泊プランの案内が届きましたのでご案内します。
行事参加の際は、是非ご利用下さい。

お申し込みは、全て白馬五竜観光協会へお願いします。 直接、宿へ申し込まれても、この リフト券パックはご利用できませんので、ご了承ください。
五竜地区で常宿のある方は、その旨をご連絡ください。なるべくその宿で手配いたします。

PDF 平成30年神奈川県スキー連盟公式行事プラン

総務本部理事 担当 山田 耕太


2017/10/20
◆ジュニア雪とのふれあいスキーツアー 講師募集


PDF ジュニア雪とのふれあいツアー講師募集

総務本部理事 担当 山田 耕太


2017/09/16
◆功労指導員の推薦に関して(お願い)


◆功労指導員の推薦に関して(お願い)◆

 <各協会登録ご担当者様>
平素は、当連盟にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、掲題の件、功労指導員推薦書は協会を通さず直接SAKへ送るとなっておりますが、各所属団体の登録書類と一緒に「功労指導員推薦書」がお手元に届いていないかを、一度ご確認を頂き、間違って協会に届いているものがございましたら、9月25日(月)必着にてSAK事務局までお送りくださいます様、お取り扱いの程よろしくお願い申し上げます。

総務本部理事 事務局長 高柴


2017/09/12
◆ハンディキャップセミナー T・U 開催のお知らせ


ハンディキャップセミナー T 開催のお知らせ
  (障がい者外出支援及びスキー指導法に関する講習会)

 ハンディキャップ委員会では、障がいをもつ方の外出支援及びスキー指導法について、セミナーを開催しています。
今年はAカテゴリー「知的障がいと下肢に障がいをもつ方へのサポート法講習会」を実施いたします。 屋外へ出かけての体験もしますので、軽い運動ができる服装でご参加ください。

日程:2017年10月7日(土)
会場:横浜市 三ツ沢スポーツ会館 A会議室
締切り:2017年9月28日(木)  18時SAK事務所必着
*申込書に必要事項をご記入の上、県連事務所へFAXをお願いします。
FAX:045-324-6966

PDF SAK ハンディキャップセミナー T・U

PDF 申込書


総務本部理事 國島 みどり
総務本部長 金子理人


2017/08/01
◆平成29年度登録・事業説明会 資料


  ◆こちらに掲載しております。


総務本部理事 山田耕太
総務本部長 金子理人


平成28年度(SAJ29年度) 総務本部からのお知らせ


2017/04/12
◆2016〜2017年度 SAJ/FIS競技者登録の受付終了のお知らせ


SAJ/FIS競技者登録の受付は、4月5日で終了致しました。

先日(4月吉日付)事務局よりお送りした登録関係保留者対象の協会様宛資料に「競技者登録関連」資料が同封されておりますが、使用出来ませんので破棄願います。

尚 会員登録、資格登録は、可能ですので4月末日までにご返信ください。

以上


総務本部理事 山田耕太


2017/03/31
◆級別テスト・スノーボードテスト・ジュニアテスト報告書の提出のお願い


平成29年度(2017年度)の級別テスト・スノーボードテスト・ジュニアテストの実施申請書を提出されました団体は、速やかに各テストの「実施報告書」を5月15日(月)までにご提出下さいますようお願い申し上げます。

※各テストを実施した団体は、テスト終了後に報告書を提出するよう、「SAJスキーバッジテスト規定」にて義務付けられております。
SAKでは、ご提出いただいた報告書を基に、各級別の合格者の数を5月末日までにSAJに報告しなければなりません。提出締め切り日の5月15日(月)までにご提出頂けなかった分に関しましてはSAJに報告がいかないことになりますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

以上


総務本部理事 事務局長 高柴一彦


2017/02/20
◆ジュニア雪とのふれあいツアー参加者の皆さんへ

今回のツアー参加者(発熱別室看護、自家用車先帰りのお子様)より、A型インフルエンザを発症したとの連絡を受けました。
参加されたお子様は、十分な睡眠を取り、体調を整えるようお願いいたします。

以上


総務本部長  金子理人


2017/02/07

◆白馬五竜スキー場様よりのご案内

神奈川県スキー連盟所属の協会、及びクラブ単位で講習会、スキー教室等の行事を 白馬五竜スキー場にて行事開催時には、参加人数の1〜2割程度を目安に役員・講師 の方々のリフト券については、ご優待(無償提供)とさせて頂きます。

下記申込み用紙にて事前(1ヶ月以上前に)に県連事務局までファックスかメール  にてお申込みください。用紙NO(総21C-11)

事務局より、当該 スキー場管理事務所へ申請を行います。               (行事内容により申請可否のご検討を致します。)

PDF スキー場行事開催届

以上


     県連事務所:TEL 045-311-8907                                     FAX 045-324-6966                                      メール  jimu@sak.or.jp                           お問い合わせ先:yamadako@sak.or.jp
総務本部 山田理事


2017/01/20
◆安全への喚起

先般当連盟の元安全対策委員長 福沢洋治様がスキー滑走中に事故に会い、他界されました。

謹んでお悔やみを申し上げるとともに、会員の皆様方におかれましても、事故を起こさない、もらわないことを啓蒙されるよう、添付書面をご確認頂き、さらなる注意喚起をお願い申し上げます。

PDF 楽しいスノースポーツは安全があってこそ

以上


総務本部長  金子理人


2017/01/20
◆五竜T行事参加の方々へ

今週末は、荒天が予想されますが予定通り開催します。

交通状況が悪くなり到着が遅れる場合もありますが、講師にその旨をお伝え頂ければ適切に対応いたしますので、安全第一に現地に向かわれることをお願いいたします。


総務本部長  金子理人


2017/01/17
◆ジュニア雪とのふれあいツアー 参加者追加募集

ジュニア雪とのふれあいツアーは、1/15(日)の時点で最少催行人員に満 たないため、追加募集を行います。

これ以降申し込まれた方は先着順とし、定員を超えた時点で締め切らせ て頂きます。

ツアーへの参加を希望される方は、早めの申込みをお願いします。

ジュニア雪とのふれあいツアー特設ページ


総務本部理事 山田 耕太


2017/01/09
◆ジュニア雪とのふれあいツアー 参加者大募集中

 12/23(金)〜01/13(金)まで参加者を募集しています。

  ◇集合時間と場所 (この場所に来ていただける方が対象です)

  2月18日(土) AM5:45 市川観光株式会社中堂車庫 集合!
  〒254-0026 神奈川県平塚市中堂13

 ◎ジュニア雪とのふれあいツアー特設ページ

普及振興委員長 星野 洋昭
総務本部理事 山田 耕太、新堀 奈穂子(普及振興委会担当)


2016/12/03
◆北海道ツアー旅のしおり掲載

旅のしおりを下記特設ページに掲載いたしました。

スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ

 

総務本部理事 百海、山田@北海道委員会


2016/11/16
◆北海道ツアー緊急追加募集〆切延長 11/19(土)!!

全参加者数が昨年度を下回り、Cコース遅便は最少催行人数に満たな いためキャンセルとなってしまいました。

スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ

 

総務本部理事 百海、山田@北海道委員会


2016/10/25
◆白馬五竜スキー場よりSAK行事宿泊プランのご案内

白馬五竜スキー場より宿泊プランの案内が届きましたのでご案内します。
行事参加の際は、是非ご利用下さい。

お申し込みは、全て白馬五竜観光協会へお願いします。 直接、宿へ申し込まれても、この リフト券パックはご利用できませんので、ご了承ください。
五竜地区で常宿のある方は、その旨をご連絡ください。なるべくその宿で手配いたします。 なお、この宿泊プランに加盟していてない宿泊施設もございます。

リフト券付パック商品につき、精算は全て協会で行います。 したがって、宿泊代金は前納 となり、入金後リフト引換券・宿泊券が郵送されます。

メールでのお申し込みは右記ホームページからどうぞ http://www.hakubagoryu.com/sak/

※2016/10/25時点で白馬五竜のホームページが最新版となっておりません。しばらくお待ちください。

PDF 白馬五竜スキー場会場開催行事の宿泊について

 

総務本部 協賛会員様担当 山田


2016/10/20
◆スノーワールド in 北海道 ツアー大募集中 (〆切 11/14必着)!!

北海道ツアー大募集、ツアー情報発信をする「スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ」を開設しました。

 ◎スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ

 

総務本部理事 百海、山田@北海道委員会


2016/08/16
◆第5回定時評議員会 開催日について

先般、第5回定時評議員会の資料及び案内状を発送しましたが、案内状の開催日
に誤記が確認されました。

混乱を招き、大変申し訳ありませんでした。
評議員会資料の日程が正しく、次の内容となります。
評議員の皆様におかれましては、ご出席よろしくお願いします。

開催日時 2016年8月27日(土) 13時 受付 13時30分開始
場所   神奈川県社会福祉会館 2F 講堂

総務本部長 金子理人 


総務本部長 金子理人



2016/08/03
登録説明会 登録関係資料

SAKツールへ移動しました → SAKツール・登録説明会 登録関係資料

担当 理事 腰高 豊
総務本部長 金子理人



2016/07/16
協賛会員 株式会社STJレンテック様よりお知らせ

株式会社STJレンテック様
 詳細はこちらをご覧ください

今月よりグリーンシーズンのスキー選手活躍の取組として選手の【関口 桂さん】に弊社で営業として勤務していただいております。 業界の新しい取組としてチャレンジ中ですので応援よろしくお願いします。
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当 理事 本田 衛義
総務本部長 金子理人



2016/06/10
北海道ツアー公募について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
北海道ツアーにつきまして、依頼内容の条件でお見積もりのほどよろしくお願い申し上げます。

PDF 北海道ツアー公募について

・見積もり提出期限と提出方法
公募期間:平成28年6月15日(水)〜平成28年6月30日(木)
提出期限:平成28年6月30日(木)
提出方法:郵送もしくはE-mail

・説明会
日時:平成28年6月15日(水)19:00より
場所:神奈川県社会福祉会館

担当 理事 高柴一彦
総務本部長 金子理人


平成27年度(SAJ28年度) 総務本部からのお知らせ


2016/05/17
未登録会員登録依頼及びSAJ登録料改定について

1) SAJ平成28年度会員登録について未登録及び追加登録のお願い
以前のお知らせにおきまして、今年度登録の締め切りが5月13日(金)となっておりましたが、まだ未登録に方が多数居られますので添付の文書の通り延長いたします。
この機会にご登録を済ませてください。

尚、資格者は登録されない場合資格喪失となります。
合わせてご確認ください。

提出期限:2016年5月25日(水)必着

PDF 未登録会員登録依頼

2)SAJ平成29年度会員登録料改定について来年度の登録料につきまして、(公財)全日本スキー連盟より登録料改定のお知らせが届きました。

詳しくは、添付の文書にてご確認ください。
事前登録者も対象ですので、ご注意お願い申し上げます。

PDF SAJ登録会員登録料改定のお知らせ

総務本部理事 腰高豊
総務本部長 金子理人



2016/05/12
評議員候補者の推薦のお願い

加盟団体長、理事長殿

 新年度に向け、当連盟の評議員の推薦をお願いいたしたくご案内申し上げます。

PDF 評議員就任承諾書
PDF 評議員就任推薦書

総務本部長 金子理人



2016/05/12
専門委員候補者の推薦のお願い

加盟団体長、理事長殿

 新年度に向け、当連盟の新年度各種専門委員の推薦をお願いいたしたくご案内申し上げます。

PDF 専門委員推薦について
PDF 専門委員推薦書

総務本部長 金子理人



2016/04/14
◆平成28年度(2016年度)SAJ会員登録および資格登録のお願い

今シーズンのSAJ登録状況について、2016.3.31現在、およそ100名の未登録者がおります。
所属団体登録ご担当者様は、今一度、貴団体内の未登録者様に登録の意思確認をして頂き、登録の意思のある方に関しましては、各協会を通して、急ぎ手続きをお願いします。

また、有資格者(教育・競技共に)は、今年度の登録が無ければ、資格の継続ができません。
認定指導員資格者も含みます。
今年度未登録ですと、各資格とも「資格喪失」となりますので十分にご注意ください。

今年度のSAKでの登録受付は5月13日(金)までとなっています。
各協会登録ご担当者様におかれましては、期日までに不備の無いよう、登録料を添えて登録を完了してください。

なお、「認定指導員」につきましては、SAJ会員登録票とは別に各クラブ宛に送付した一覧表(A4サイズ、横)に基づき登録作業を行っております。「認定指導者名簿」のご提出がまだの団体様は、認定指導員各位に登録の意思確認をして、一覧表に必要事項を記入してご提出ください。※なお、今年度合格の方は含みませんのでご注意ください。
また、「認定指導員」はSAJ資格ではないので、SAJ会員証には資格の記載がありません。ご了承ください。

総務本部 登録担当 腰高



2016/04/14
◆級別テスト・スノーボードテスト・ジュニアテスト報告書の提出のお願い

<級別テスト・スノーボードテスト・ジュニアテスト報告書の提出のお願い>
平成28年度(2016年度)の級別テスト・スノーボードテスト・ジュニアテストの実施申請書を提出されたの団体は、速やかに各テストの「実施報告書」を520日(金)までにご提出下さいますようお願い申し上げます。

※各テストを実施した団体は、テスト終了後に報告書を提出するよう、「SAJスキーバッジテスト規定」にて義務付けられております。
SAKでは、ご提出いただいた報告書を基に、各級別の合格者の数を5月末日までにSAJに報告しなければなりません。提出締め切り日の5月20日(金)までにご提出頂けなかった分に関しましてはSAJに報告がいかないことになりますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

総務本部 本田事務局長



2016/03/14
◆役員立候補届及び立候補の抱負

PDF 役員候補選出依頼(加盟団体長宛)
PDF 役員候補届及び立候補の抱負
PDF 役員候補届及び立候補の抱負

役員候補選出委員会
委員長 川岸 保貴



2015/12/12
◆級別テスト1級合格証交換手続きについて

SAJ 第2回理事会で北野会長が就任されました。これに伴い、級別テスト1級合格証記載の会長名が北野会長名に変更となりました。当連盟より級別テスト1級章を購入された際、お渡しした旧合格証をお持ちの所属団体ならびに加盟団体につきましては、現有されている合格証と交換いたしますので、事務局へ持参または送付くださる様お願い申し上げます。届き次第、可及的速やかに交換手続きを実施いたします。

尚、県連にご持参の場合は、事前に事務局までご連絡をお願いいたします。

総務本部長 金子理人



2015/12/04
◆上越国際スキー場よりSAK行事宿泊プランの案内

上越国際スキー場より宿泊プランの案内が届きましたのでご案内します。
行事参加の際は、是非ご利用下さい。

  • 公式行事の開催にあたり、下記の宿泊プランを用意いたしました。 行事の参加の際は、是非ご利用ください。

PDF 上越国際スキー場SAK行事宿泊プラン

PDF 申込書

総務本部 本田事務局長



2015/11/29

◆SAKウエブサイトサーバ移行の件


11月30日より、SAKのウエブサイトのサーバーが変更となります。

このため、Webサイトの表示等、一部不具合が発生する可能性がありますが、順次対応していきますので、ご理解をお願いいたします。


専務理事 上田英之



2015/11/16

◆スノーワールド in 北海道 ツアー募集締切りました


予定通り11月15日(日)お申込をもって締め切らせていただきました。

北海道募集ページはツアー情報ページ として引き続き情報発信します。
皆様にお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同、頑張ってまいります。
今シーズンも、よろしくお願い申し上げます。

総務本部 高柴理事@北海道委員会



2015/11/08

◆公益財団法人神奈川県スキー連盟会長交代のお知らせ


公益財団法人神奈川県スキー連盟
会  長 片 忠夫
専務理事 上田 英之

公益財団法人神奈川県スキー連盟会長交代のお知らせ

拝啓、時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。
平素より当連盟の諸活動に格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
この度、衆議院議員 河野 太郎前会長が10月7日付けで、第3次安倍改造内閣に初入閣され、これに伴い、内閣府 規範 添付「国務大臣、副大臣及び大臣政務官規範」1(2)A項に該当することから、当連盟会長を10月7日付で辞任の申し出があり、これを受理しました。このため今後の連盟の運営を踏まえ、可及的速やかに次期会長を決定することが必要と判断し、定款 第24条2項に従い、次期会長として前副会長である片 忠夫を10月28日(水)に開催した第11回理事会にて選定しましたことをご報告申し上げます。

公益財団法人として4年目のシーズンが目の前に迫っておりますが、今年度も、 新会長のもと、公益性の高い組織として役員一同、最善を尽くして事業に取り組んで参りますので、皆様方のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面をもちましてご案内申し上げる次第です。

敬具

 

辞任会長 河野 太郎 

新任会長 片   忠夫  

以上

文章発信責任者 総務本部長 金子理人


2015/10/27

◆スノーワールド in 北海道 ツアー大募集中 (〆切 11/15必着)!!


  北海道ツアー大募集、ツアー情報発信をする「スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ」を開設しました。

 ◎スノーワールド in 北海道 ツアー特設ページ

総務本部 高柴理事



2015/10/15

◆2016/2015シーズン ジュニアルーム開設


  ジュニア雪とのふれあいツアーをはじめ、県下の協会ジュニア関係行事の紹介などの情報発信をするジュニアルームを開設しました。

 ◎ジュニアルーム

総務本部 青木@普及振興委員会担当理事



2015/10/11
◆白馬五竜スキー場よりSAK行事宿泊優待プランの案内

白馬五竜スキー場より宿泊プランの案内が届きましたのでご案内します。
行事参加の際は、是非ご利用下さい。

  • お申し込みは、全て白馬五竜観光協会へお願いします。
    直接、宿へ申し込まれても、この リフト券パックはご利用できませんので、ご了承ください。
    五竜地区で常宿のある方は、その旨をご連絡ください。なるべくその宿で手配いたします。
    なお、この宿泊プランに加盟していてない宿泊施設もございます。
  • リフト券付パック商品につき、精算は全て協会で行います。
    したがって、宿泊代金は前納 となり、入金後リフト引換券・宿泊券が郵送されます。
  • メールでのお申し込みは右記ホームページからどうぞ http://www.hakubagoryu.com/sak/

    ※掲載時点で白馬五竜のホームページが最新版となっておりません。しばらくお待ちください。

  PDF 白馬五竜スキー場SAK行事宿泊プラン

総務本部 本田事務局長



2015/09/23
◆登録関係書類送付について

加盟団体登録担当各位
所属団体登録担当各位

 登録関連の書類を送付いたしましたが、新規加盟の項目、競技者登録の8月28日以降変更があった分につきまして、修正したものを教育関連のお知らせと共に同封いたしました。案内状が無く申し訳ありません。今後の登録に活用願います。

 登録担当 総務本部理事 腰高 豊



2015/09/11
◆ご寄附の決済方法にクレジットカードが追加

■公益活動にご支援を
公益財団法人神奈川県スキー連盟は、スノースポーツの感動を多くの方々に体験していただくために活動しています。 その活動の為の資金援助を寄附にてお願いをしております。

このたび、銀行振込、郵便振込に加え、下記クレジットカード決済が可能になりました。
ぜひ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISAMaster Card

  • お支払い方法は「一括払い」のみとなります。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    インターネット上でのご購入の際のセキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。



ご寄附はこちらからお願いいたします

 

専務理事 上田英之



2015/09/07
◆ご寄附のお願いについて

■公益活動にご支援を
公益財団法人神奈川県スキー連盟は、スノースポーツの感動を多くの方々に体験していただくために活動しています。 その活動の為の資金援助を寄附にてお願いをしております。

 ★ご寄附のWebsiteはこちら

■寄附をお願いする事業

【1】ハンディキャップ事業のみに使用
この寄附は、障がいをもつ方々にスノースポーツの素晴らしさ楽しさを体験していただくための事業のみに使われます。事業の範囲は、現在、チェアースキー、視覚障がい、聴覚障がい、知的障がい他の方々にスノースポーツを体験していただいております。

【2】雪とのふれあい事業のみに使用
この寄付は、ジュニアを対象としたスキーの素晴らしさ楽しさを体験していただくための事業のみに使われます。ジュニアの範囲は、現在、小学3〜6年生、過去に参加したことのあるOG・OB

【3】競技本部の選手育成事業のみに使用
この寄附は、ジュニアを含めた競技力向上に関するのセミナー、合宿等の事業のみに使われます。育成の範囲は、育成、強化指定選手他

【4】教育本部の選手育成事業のみに使用
この寄附は、ジュニアを含めたスキー技術選手権の為のセミナー、合宿等の事業のみに使われます。育成の範囲は、育成、強化指定選手他

【5】連盟の技術員、専門委員他の技術力向上のみに使用
この寄附は、連盟の技術員・専門委員他のスキー技術向上の為のセミナー、合宿等の事業のみに使われます。研修の範囲は、技術員、専門委員他

【6】連盟のすべての公益事業に使用
公益財団法人として活動するすべての公益事業に使用されます。

■寄附控除
寄附控除(所得控除)が受けられます。入金確認後、1〜2週間で寄附を証明する領収書を郵送いたします。 クレジットカードの場合は、クレジット会社から連盟に入金確認後1〜2週間で寄附を証明する領収書を郵送いたします。

■領収書について
領収書の日付は、申込み日といたします。通常は1〜2週間で領収書を郵送、クレジットカードの場合は数か月後の郵送となります。

■将来の為に
寄附をしていただく皆様の為に国の減税措置があります。現在は所得控除のみですが、ある条件をみたし認定されれば、 寄附金特別控除を受けることが可能となります。それは、3000円以上の寄附が毎年100件以上あり3年以上継続している場合となります。 この認定を受けるべく3000円以上のご寄附をお願いしております。

■寄附金控除(所得控除)(国税庁Webより)
寄附金控除は次の算式で計算します。
(その年中に支出した特定寄附金の額の合計額)−(2千円)=(寄附金控除額)
注:特定寄附金の額の合計額は所得金額の40%相当額が限度です。

※現在対応している決済
現時点では、銀行振込、郵便振込のみとなっております。
クレジット決済につきましては決済申請中となっております。また、コンビニ決済はクレジット決済認定後の対応となります。

専務理事 上田英之



2015/08/27
◆平成27年度登録関連ファイル類の掲載

登録関連のファイル類について掲載致します。

 ※手続要領 総務本部に移動しました。

総務本部理事 腰高 豊



2015/08/21
◆スキー功労指導者、名誉検定員、功労パトロール等の推薦について

添付推薦書へご記入の上、所定の金額を添付頂き、申請頂きたくお願いします。
(締切:平成27年9月18日)

 PDF スキー功労指導者、名誉検定員、功労パトロール等推薦案内

 EXCEL H28年度 教育本部各種推薦書

総務本部理事 本田事務局長



2014/09/03
◆会員登録申込書の修正について(加盟団体殿、所属団体殿)

 8月31日より競技者登録の料金が変わりますので添付申込み書でお願いします。

 継続・新規「会員登録申込み書(クラブ→協会)」及び「会員登録申込み書(協会→SAK)」に一部誤りがありました。 (団体登録料、新規団体登録料の欄不足)

御手数かけますが、次の申込み用紙にて、申請頂きたくお願いします。
 WORD 継続会員登録申込書 2014年版 協会→SAK (修正版)
 WORD 新規会員登録申込書 2014年版 協会→SAK (修正版)

 WORD 継続会員登録申込書 2014年版 クラブ→協会 (修正版)
 WORD 新規会員登録申込書 2014年版 クラブ→協会 (修正版)

総務本部 金子総務本部長



2014/08/08
◆スキー功労指導員等対象者の推薦について

 先日の登録事業説明会で配布した資料に一部誤りがありましたので添付資料に基づき、 申請頂きだきたくお願い申し上げます。
(締切:平成26年9月20日)

添付推薦書へご記入の上、所定の金額を添付頂き、申請頂きたくお願いします。
(「加盟団体」欄は、「(公財)神奈川県スキー連盟」と記載願います。)

 PDF スキー功労指導者、名誉検定員、功労パトロール等推薦案内

 PDF H27教育本部各種推薦書

総務本部理事 金子事務局長



2014/06/02

◆平成26(SAJ27)年度執行方針・事業計画掲載

平成26(SAJ27)年度執行方針・事業計画

総務本部 金子事務局長




ホーム > 総務本部からのお知らせ