ホーム > 行事レポート > 車山X行事   3 
車山X行事バスツアーの感想
 
平成18年3月26日(土)〜27(日)
ハンディキャップ委員会 八木智英子

バスツアーの感想

≪参加者≫

川上さん この二日間楽しい思い出になった。こうやって皆で行けて貴重な体験が出来た。
       又、是非やって欲しいし、参加したい。

工藤さん 1月は雨だったけれど、今回はお天気も良くてよく滑れて良かった。

桑江さん 2級受けて落ちたけど、勉強になって良かった。

平川さん テスト受けなかったけど、工藤君と一緒に行った頂上のガリガリがきつかった。      景色はとても良かった。来年も参加したいです。


川上さん、水附委員、工藤さん

桑江さん、重田講師、平川さん

吉田さん ウエーブを滑って楽しかった。6回以上ウエーブに行った。飛んだのもあった。

二見さん 5級合格しました。これからも頑張っていきます。

平野さん スキー楽しかったです。また行きたいです。沢山滑りました。


吉田さん、杉野講師、二見さん

野村委員と平野さん

徳丸さん 楽しかったです。

徳丸さん母  初参加です。どうもありがとうございました。
        息子を高久先生に預けて、楽しんでました。
        母子共に最高に楽しく過ごしました。
        素敵な方々に出会うことができてとても幸せです。
        どうもありがとうございました。
        20年ぶりにスキーを楽しめました。
        来年もまたよろしくお願いいたします

保護者の皆様、楽しんでいただけましたか?


宮ノ原さん

川口ご夫妻、山中さん、徳丸さん

杉山さん 初めて参加して仲良しのお友だちと一緒の部屋で楽しかった。
       色々な人とお話も出来て楽しかった。来年も来たいです。

神部さん 初めて参加しました。どうもありがとうございます。中谷先生に教わりながら
       何回か転んだけれどうまくなって行くのがわかった。又、参加したいです。

道端さん 今年は2級受からなかったけれど、来年頑張ります。
       転んじゃったけれど楽しかったです。

井澤さん 土曜日は山のてっぺんから滑ったりしてちょっと怖かったけれど、
       越前谷先生が八の字を教えてくれて上手になれました。又、来年来たいです。


杉山さん、神部さん、中谷講師、
道端さん、八木委員

井澤さんと越前谷事務局長

錦織さん こわいところもあったけれど良かったです。

金井さん 二日間、色々な講師の人と一緒にいいお天気の中、気持ち良く滑れました。
       楽しかった。

青柳さん 手話通訳の人がいて計画を教えてくれたので安心していました。
       山田講師とスキーの練習を沢山することが出来、前よりも滑れるようになりました
       泊まった人達と一緒に色々なお話をすることが出来、とても楽しかったです。


錦織さん、杉山講師、金井さん

山田講師、青柳さん、宮前さん

≪講師≫

杉野講師 初参加です。何に気を配ればいいのかよくわからず、2日終わってしまった。
        一緒に滑った人が合格して良かった。

中谷講師 金曜の夜バスで横浜を出て、こうして一緒に帰って来られて、
        とってもいいと思う。
        夕べはモヤが出ていたけれど、着いた日はとても夜空がきれいだった。

高久講師 二日間、お天気に恵まれた中、みなさんと知り合えて楽しかったです。
       五竜のクリニックに出てて、皆さんが楽しそうだったので参加したいと思いました。

杉山講師 毎回仕事場の人たちと電車だったのでバスで皆で来られて楽しくて良かった。
       又、こういうのをお願いします。

≪委員≫

野村委員 今回、特に無いけれど、運転しないで良かったのが嬉しい。

八木委員 大勢の人たちと知り合えて良かったです。
        スキー以外でも皆さんと沢山お話が出来て楽しかったです。
        また、お会いできるのを楽しみにしています。どうもありがとうございました。

水附委員 私が一番年寄りです。ボランティアの方々、ありがとうございました。
       私の班の方が「楽しかった」と話してくれましたが、
        皆に「鬼!オニ!」と言われたけれど、私は鬼ではありません。
        怖いところは歩いてもいいんだから、スキーを楽しみましょう。

スキーを通して自然と雪を楽しんで行きましょう。

内村委員 初参加、2回目、3回目と参加のいる人がいる中、
        私は委員として車山初めての参加です。そして一杯失敗もしちゃいました。
        皆さんが助けてくれて感謝で一杯です。どうもありがとうございます。


内村委員と水附委員

バスの中は まったりです
ホーム > 行事レポート > 車山X行事   3