ホーム > 行事レポート > シーズンお疲れ様会

第6回スキーシーズンお疲れ様会
平成16年7月3日(土)  ウィ!!スキークラブ  石橋弥生さんレポート

かんぱ〜ぃ!

危ない受付?? なんてご苦労様

かみちゃん軍団です

ちょっと濃ィ〜い軍団です

今回で6回目となる毎年恒例のSAKシーズンお疲れ様会☆
今年は会場を川崎グランドホテルに変え、神奈川だけでなく千葉県連の選手の方やちっちゃなかわいい参加者がいるなかで、こじんまりかつちょっと豪華に開催されました。

私は今年も受付のお手伝いで、厚木のゆかいな仲間のキンちゃんと一緒に一足先に会場へ。
既に到着し準備をしている幹事のみなさん!毎度お疲れ様です。_(_^_)_
その幹事さん達以外にも早々と到着している参加者の方々・・・(気合入ってる?!)
続々と参加者が到着するなか、「居酒屋なんてないんだけど・・・」とウロウロしてしまった人や「時間間違えた〜」といいながらのんびりやってくるみなさんもいました。(笑)
そう、今年は遅刻者続出?!だったのです。

3人娘で〜す

いつも、ツーショットの片専務♪

盛り上がっていますかぁ

当然、もりあがってますぅ

そして尾花研くんの「乾杯〜!」の掛け声とともにパーティが始まりました。
一斉に会場内が賑やかになり、みんな飲んで食べてと大騒ぎ?!
シーズンオフになるとなかなか顔を合わせる機会が減ってしまう仲間達といたるところで話に花が咲き、下界でのひとときをみなさん満喫しいているようでした。
会場から出てくる人たちはみんな笑顔(o^^o)
中には「何回通んねんっ!!!(笑)」というくらい超ご機嫌でトイレに向かう人も・・・さぞやたらふく飲んだんでしょうね。(^^;)
本当にみなさんとぉぉっても楽しそうでした〜♪

どう、すできでしょう〜

こっちもねぇ!

千葉から参加していただいた仲間です

志賀仁郎さんと、越前谷さん

そんな中いよいよ抽選会が始まりましたっ!
会場内は・・・うわっ、す、すごい熱気(@_@)
リフト券や航空券、宿泊券にDVD等豪華賞品にみんな目がマジっ!!!
続々と番号が呼ばれ、たくさんの方々が賞品をゲットして盛り上がっています。
私も受付にいたキンちゃんと「しっかり番号聞いておかないとね」と作業をしながら耳だけはダンボに(^^)
・・・番!」「71番!」きたきたきたっ!!!久々に何かゲットだぁ〜\(^^)/
急いで小躍りしながら会場に入り、ゲットしたのは”上越国際スキー場のリフト券”でした。(^^)v
あ゛、これで運をつかってしまったか。。。

ちょっと控えめなツーショット

おなじみのツーショットです

楽しんでいますか

多くの方に来ていただきました

 抽選会もだんだんと大物がでてきます。
車山スカイパーク宿泊券をなんとっ全日本選手のたまりんがゲットぉっ!!!
「誰といきますか?」
「旦那様と一緒にいきます♪」
そうだそうだっ、たまには旦那孝行しなさいよっ☆(えっ?!私に言われたくない???)

さぁて残すは北海道航空券!
誰がゲットするのでしょうかっ!!!みんなの視線は抽選BOXへ注がれ・・・
ゲットしたのは、モンテマーレの西尾さんでしたっ!強運の持ち主ですね。

そして、大盛況&大波乱の中オフ会は終了し、まだその余韻に浸るヒマもなくそのまま2次会、3次会へと流れていったのでした。。。

最後に毎年毎年幹事で大忙しのみなさんにお礼を言いたいと思います。
楽しいひとときをありがとうございましたっ!!!

かんぱ〜ぃ!ちょっとお疲れか…

ここは受付??

渋いツーショットです

こりゃ最高のスリーショット!

第6回シーズンオフ会のお知らせ(すでに終了しております)

ホーム > 行事レポート > シーズンお疲れ様会