ホーム > 行事レポート > 顧問・参与・協会長会議

顧問・参与・協会長会議

■ 顧問・参与・協会長会議が開催される
      平成16年6月26日(土)横浜中華街『順海閣』にて

◆ 顧問・参与及び各スキー協会長さんが出席!

 6月26日(土)18:00から横浜中華街『順海閣』にて顧問・参与・協会長会議が開催されました。これは、県内の各スキー協会の会長並びに県連の顧問・参与の方々21名が出席され、県連執行部も17名が参加した。平成16年度の活動がスタートしましたが、各協会長並びに顧問・参与にお集まりいただき、ご指導ご支援を賜りたく懇親会を開催しました。

 初めにSAK山田隆副会長から開会の挨拶があり、続いて片忠夫新専務理事より、平成16年度がスタートし、新役員一同最善を尽くして執行に当たりますとの心強い言葉がありました。

このあと、野地副会長の音頭により乾杯が行なわれ、歓談に入りました。

山田副会長(新任)
ご挨拶
横浜 相澤会長、
小田原 鈴木会長(顧問) 、木村監事

◆ SAK山田隆副会長の挨拶

 山田隆副会長より、当スキー連盟も5月29日(土) の第10回評議員会にて、全て承認され、新役員により執行がスタートしました。会員数の減少に歯止めが見え始めましたが、気を緩めるとすぐにでも会員が減ってしまいます。我々執行部はもちろんですが、減少した登録会員を増やすこと、県連では来シーズンには新企画の行事も予定され、役員一同が会員を増やすことを心がけて行く所存ですので、各スキー協会におかれましてもクラブ・協会あっての県連ですので、会員増加に協力をお願いします。

片 専務理事(新任)
ご挨拶
渡部教育本部長、
大久保顧問、楓山顧問

和久井顧問、三塚常務理事、本田顧問

愛川 川岸会長、相模原 小林会長
綾瀬 石渡会長

◆ 理事の自己紹介と県連への要望事項を!

 県連側より、各理事の自己紹介と担当役割の説明が行なわれ、続いて顧問・協会長さんも自己紹介と県連への要望事項が順に述べられた。

◆ 県体協の表彰について

 片忠夫専務理事より、県体協のスポーツ指導者体育功労者として、山崎勉顧問、柴田参与を推薦したとの報告がありました。

山崎顧問
左から茅ヶ崎 榎本会長、押川顧問
山田副会長、足柄 大窪会長、
野地副会長
秦野 幡野理事長、 伊勢原 椿原会長

◆  有意義な懇親会も時間となり、閉会です!!

 顧問・参与・協会長からの県連執行に対するご意見ご要望を真摯に受けとめて、これからの2年間を役員一同最善を尽くして執行してまいります。

ご期待ください!!

顧問・参与・協会長の皆さん、暖かいご声援をお願いします。

藤沢 佐藤会長
厚木 井上会長

ホーム > 行事レポート > 顧問・参与・協会長会議