ホーム > 行事レポート > 韓国・ドラゴンバレー「冬のソナタのロケ地」      6    10

韓国行事 ドラゴンバレースキーツアー パーティ日韓交流
平成17年2月4日 総務本部 上田英之

佐々木理事とチョン副会長
本日の夕食はキムチチゲ

◆夕食パーティ

 4日の夜は、夕食兼パーティとなりました。神奈川県から南関東ブロックを通じで全日本スキー連盟の理事に選出されている、佐々木さんも参加していただきました。佐々木さんからは、韓国スキー連盟のチョン副会長もご紹介いただき、日韓交流のひと時を迎えることができました。

◆山田副会長

 ヨンピョンスキーはいかがでしたでしょうか。私も35年前に来たことがあるのですが、その時のイメージとは違い、素晴らしいスキー場になったと驚いております。
  本日は、私ども神奈川県スキー連盟から全日本スキー連盟の理事になられております、佐々木理事がお見えになっております。また韓国のスキー連盟の副会長からもご挨拶をいただく予定となっております。明日は、チュンチョンツアーとヨンピョンのスキーとなりますが、どうぞ怪我の無いよう気をつけていただき、お楽しみください。

◆佐々木SAJ理事

 国際スキー連盟の中で、私と一緒に、アジアの立場を強調しながら進めている方ですが、神奈川県の仲間が来るとお話をしましたら、いろいろな景品を持って挨拶にきてくださいました。
  ドラゴンバレースキー場は韓国でも1番歴史のある素晴らしいスキー場です。ぜひご利用ください。

◆チョン副会長

 ようこそ韓国に来ていただきましてありがとうございます。「冬のソナタ」で韓国が広く紹介されて、とてもうれしく思っています。また、それだけではなく、日本と韓国のスキーの復活のために、FISでも佐々木さんと頑張っていますので応援してください。
  これからも韓国のスキー場、そして韓国のことを愛してください。

◆盛大に抽選会も行われました

 そして、「冬ソナのTシャツ」「Tシャツ」や「時計」、「ゴーグルセット」、など沢山の賞品が用意され、大盛り上がりの中で抽選。さて、あなたはなにをゲットしましたか?


「冬ソナのTシャツ」をゲット

たのしんでいただけましたか

こちらは時計にゴーグルセット

やりましたね!

◆佐々木理事から、カメラもってこいと呼び出しが…

  パーティも無事終了し、部屋でくつろいでいると、佐々木理事から電話が。「上田君、韓国の芸能人がここに来ているんだけど、カメラ持って来てくれないか」とのこと。場所は、あのドラゴンバー。半信半疑で行ってみると、佐々木さんはまったくご存じなかったようですが、あのペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ・スンヨンなど豪華キャストが出演した「初恋」の、カン・ソクチン役を演じた、パク・サンゥォンさんではありませんか!そうそう、カン・ソッキ(チェ。ジウ)のお兄さん役でしたね。最初は白いジープに乗って登場した彼です。
  なんて、その時は、私もあわてて、「えー、カン・ソッキ…」なんてチェ・ジウの役名を言ってしまったのですが、彼がやさしく「カン・ソクチン」と役名を教えてくれたのでした。
  まるで「初恋」のソクチンさんの役柄のとおり、優しい人でした。


佐々木理事とパク・サンウォンさん

やった!パクさんと写真

★写真はこちらへ 電脳オヤジさんのホームページ

 < 前へ   次へ >
ホーム > 行事レポート > 韓国・ドラゴンバレー「冬のソナタのロケ地」      6    10