ホーム > 行事レポート > シーズンお疲れ様会

第5回スキーシーズンお疲れ様会
日時:平成13年6月28日(土)

ソニー厚木スキークラブ 伊藤直子さん

写真:オフ会風景
乾杯!さぁ開始

写真:オフ会風景
飛びっきりの美女だぜぃ ※

※左上の写真、左が伊藤直子さん

◆今年は「リトルダーリン」で!
 
 横浜(関内)にある「リトルダーリン」で、毎年恒例となったSAKのシーズンお疲れ様オフ会が今年も開かれました。
今年からお店を変えての開催となりましたが、主催者の予想を上回る参加者でスバラシく盛況な会となりました!

◆店のムードもいいじゃん
 私は受付担当で、ちょっと早めにお店に到着しました。
・・・ほー、去年までとはまたうって変わった雰囲気で。
オールディーズを流す店だと聞いていましたが、木造な作りの店内も適度にほの暗く(それはそれで危ない?!)、盛り上がって騒いでよし、ゆっくり語ってもよしといった雰囲気でした。

写真:オフ会風景
よっ!元気だったかぁ

写真:オフ会風景
しばらくぶり〜

◆来るわ来るわ(^-^;)
 受付時間が近づくと、来るわ来るわ(^-^;)どこかで会ったよーな、どこかで見たことがあるよーな、もしくは同じニオイがするよーな賑やかな人達が!!ガランとしていた店内もアッという間に人で埋まり、乾杯の音頭をいまや遅しと待っています。
  葉山のモンテマーレ角田さんの音頭で乾杯!!が終わるやいなや、受け付けにいる私にもわかるほどガタガタと食べ物、飲み物のおかわり(早い!)に走る人達。 大人なんだから落ち着いてーっ!ハウスーっ!

  ◆大抽選会も盛り上がりました
 久しぶりに会う仲間達との話も盛り上がり、すっかりご機嫌な雰囲気の店内では、生バンドの演奏、大抽選会も次々に行われ・・・やはり皆さんのお目当ては車山のシーズンリフト券?!(来年も通うんだなぁ〜)

写真:オフ会風景
ちょっぴりオシトヤカニ

写真:オフ会風景
男2人でも盛り上がり

◆2次会だって爆発だぁ
 大いに盛り上がる中、おひらきとなった1次会に続いて、場所を横浜に移しての2次会では、お店に入りきらないほどの人の参加によりとうとう人が路上まで溢れて(半分くらい?)、地面に座り込んで飲みだす
始末(^-^) でもなんかその方が落ち着く気分だったのは気のせい?
アロハシャツでキメた忠さんが程よくペロンペロン♪になった姿を見つつ私も最終の相鉄線に乗るためにお店をあとにしました。

◆ゲレンデ仲間と語り尽くしたかな
 久しぶりに会ったゲレンデ仲間と、スキー以外の話でも盛り上がり、夕方から集まったとは思えないほど長く、楽しい時間を過ごしました。
 今年参加出来なかった方も来年は是非!横浜ランデブー♪(はぃ〜?)

※最終に乗るにはちょっと早く出たのは、もちろん飲みのシメである
 ラーメンを駅前で食べるためデス(^-^)/ 美味しかったー。

写真:オフ会風景
堀さん、若いところ専門

写真:オフ会風景
さて目玉は…

★第5回の案内(もう終了しました)

★第4回レポートはこちら!
★第3回レポートはこちら!

写真:オフ会風景
熱唱かぁ

写真:オフ会風景
じっくりと語ろうぜぇ

写真:オフ会風景
酔っ払い度110%

写真:オフ会風景
お・ま・た・せ〜

写真:オフ会風景
お先に飲んじゃオー−

写真:オフ会風景
輝き!軍配はやっぱりね。

写真:オフ会風景
渋いねぇ ステキ!

ホーム > 行事レポート > シーズンお疲れ様会