ホー ム > 行事レポート2002 > シーズンお疲れ様会

シーズンお疲れ様会

スキー連盟会員有志の会

日時 平成13年6月8日(金) 横浜アカデミー会館

こんにちは!横浜スキー同好会の井田 美奈子です。
 第3回スキーシーズンオフ会に参加して頂きましてありがとうございました。
今まで50名位で行っていたオフ会も今年は130名の大勢の方に参加して頂き、大変盛り上った会となりました。\(^O^)/

 準指・正指を目指して頑張った皆さんから、SAK専門員やブロック技術員の先生方、技術選手権で活躍されている選手の方々まで、スキー大好き人間が幅広く集まり、雪上では絶対に見られないだろうと思う顔も垣間見る事が出来ました。

最強幹事団の遠藤さん、成沢さん、井田さん
 

又、今年は豪華な景品を各方面からご提供頂きました。
何と!!韓国往復航空券や北海道往復航空券+ジンギスカン食べ放題、車山シーズン券等々豪華賞品が沢山ありました。
GETした皆さん大変おめでとうございます!!是非活用して下さいね。
(羨ましいな〜〜。)

協賛品を提供して頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。この場をお借りし感謝申し上げます。


 あっと!いう間に2時間が経ってしまい、少し物足りない位だったかもしれませんね。
普段、自分のクラブ以外の方々とお話する機会は少ないと思いますが、今回のオフ会では先生方や選手の皆さんともスキー談義(スキー技術についても)が出来たのではと思っています。
大好きなスキーをやっている仲間達と交流出来ると言う事はとても良い事だと思いますし、せっかく神奈川に所属している事を活用しないと勿体無いですからね!!(^_^)ニコニコ

 又、来年も"第4回シーズンお疲れ様会"を開催したいと思っております。
今年参加出来なかった方も、来年は是非参加して頂ければと思います。
次回も更に楽しい会を企画したいと思いますので('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしております。
スキー仲間万歳!ヽ(^o^)丿


P.S 何かご意見、ご要望御座いましたらご連絡下さい。 minako07@mbc.sphere.ne.jp

横浜スキー同好会 井田 美奈子


ホー ム > 行事レポート2002 > シーズンお疲れ様会