ホーム > 行事レポート > 2000 > 上越4大会 1  

第1回マスターズ・ジュニア(GSL)
第17回神奈川県スキー選手権大会(スーパーG)
第55回国体スキー競技会神奈川県選考会(GSL)
第22回神奈川県民体育大会 (GSL)


(※) ご覧いただくためには Adobe Acrobat Reader4.0 が必要です

 

 上越国際スキー場は、正月から全く雪が降っておらず、開催が危ぶまれましたが、地元スキー場のコース整備により、なんとか開催にこぎつけました。
1日目は、マスターズ・ジュニア選手権で、この大会は今年度より開催され、マスターズ85名、ジュニア女子48名、ジュニア男子99名の参加となりましたが、まだこの大会がやっていることを知らない人も多いと思われますので、ぜひ来年の参加をお待ちしています。

 


 1日目を終えて、一番心配していた雪不足のためのコースの荒れと、最終走者でもなるべくよい状態で滑走してもらう条件はクリヤーされたと伊尾もいます。
2日目からは、神奈川県スーパーG選手権、3日目は国体選考会、最終日は神奈川県民大会を地元スキー場や役員の協力により無事終了することができました。
国体選考は、3レースを参考にして、県の代表にふさわしい選手を選考しました。代表選手の中には、国体入賞経験のある成年男子Cの大森睦弘(ソニー厚木)・小笠原明(ケーブル&ワイヤレスIDC)やインターハイで活躍した少年男子の三星雄大(横浜商高校)が含まれており、富山国体の活躍を期待しています。     早川理事(記)

◆国体選考会入賞者(男子)

◆リザルト

マスターズ・ジュニア 準備中です
.
.
.
.
.
.
スーパーG 各クラスをクリックしてください
女子
男子
国体選考会 各クラスをクリックしてください
女子
男子
県民大会 各クラスをクリックしてください
女子
男子
 

ホーム > 行事レポート > 2000 > 上越4大会 1