広報SAKだより案内
  • facebook
  • facebook race center
  • Youtube
  • Youtube
東急リバブル

お知らせ 事務局


※過去のお知らせは個人情報保護他により表示期間を設定させていただいております。

事務局臨時休業のお知らせ

2018-08-29-20-56-42
jimu

9月5日(水)は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、ご了承の上、 ご協力をお願い申し上げます。

総務本部理事 事務局長 高柴 一彦

物品(バッジ等)販売について

2018-06-06-00-00-00
jimu

物品(バッジ等)販売について
SAKツールにも記載いたしましたが、平成29年度の物品(バッジ等)販売は
4月21日で終了いたしました。今年度の販売は11月からになりますので
ご了承のほどお願い申し上げます。

総務本部理事 事務局長 高柴

SAJ/FIS大会の申込に関するお願い

2017-12-09-00-00-00
jimu

出場に際しては神奈川県スキー連盟の推薦が必要となっております。
下記のルールを厳守して、申込書をお送りください。
1.「アルペン競技」の公認大会に関しては、大会要項に定められた締め切り日の10日前までに必着で所定のエントリーフォームをお送り下さい。
1.「フリースタイル」「スノーボード」の公認大会に関しては、大会要項に定められた締め切り日の5日前までに必着で所定のエントリーフォームをお送りください。
1.上記の提出期限は、いずれも事務局の実働日で計算して下さい。

※日曜、祝日はお休みとなっていますので、休みを挟む場合はご注意願います。
1. 上記@、Aの提出期限を過ぎて届いたエントリーフォームに関しては、一切受付をいたしません。また、事務局がエントリー者を取り纏めて発送した後に届いたものに関しましても、受付致しかねますので、ご理解ご協力の程お願い申しあげます。
1.海外FIS大会に参加する方は、「海外FIS公認大会参加許可・国際ライセンス発行申請書」を大会の2週間前までにSAK事務局経由でSAJにメールで送信する事になっていますが、SAK事務局には余裕を持って送信していただきたくご理解ご協力の程お願い致します。なお、SAJより「記載漏れ」や「記載ミス」を指摘される事が多々あります。ご記入の際は、間違いや記入漏れがないか確認をお願いします。また、エントリーご希望の大会の申請書の提出が大会2週間前を切っている場合には、いかなる理由があっても受付致しかねますのでご注意願います。

※申請書はSAJホームページより「エクセル」の様式を使用して、SAKに送る際はメールに添付してお送りください。

総務本部理事 事務局長 高柴